fc2ブログ
 タロットウォーズが文庫化してたっ!!!?
2010年03月21日 (日) | 編集 |
今日久々にカラオケ行ったのでそのこと書こうと思ってたのですが
帰りに本屋でタロットウォーズの文庫本を見つけてそれどころではなくなりましたよ!

これはっ! 恵麻の大っ好きな漫画です!!

10年以上前タロットにはまったときに購入した本で
いまや絶版になっていたものなのに、今になってまさかの文庫化。
いや、文庫化するという噂は目にしたことがあったのもの信じてなかったのです、はい。

でも今日本屋にふらっと寄ったら置いてあった!
ひゃっほぉぉーっ!!!

4巻まで出てたので迷うことなく購入しました。
持ってるのに。
でもでも表紙や書き下ろしページもあってファンとしては嬉しい限りです。
2巻表紙の志摩くんが変わりすぎてて吹いたけど。
一昔前の少女マンガの青少年っぽい雰囲気になってます。
中性的なところがいいのに。

久々にこの本読みましたけどやっぱ面白いですわ。
ノストラダムスの大予言とか懐かしすぎるw
オカルト入ってるけど主人公たちのキャラのおかげでそんなに怖くないから読みやすいです。
しかしこれを読んだ当時から思っていたことですがどこまで本当のことなんでしょうねぇ。
タロットで性転換とか。

あ、あと今読んで気づいたこと。
悪魔ペネムが可愛かった。
昔はなんとも思わなかったのに、これが成長か…。
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック