fc2ブログ
 予約してしまった。
2009年09月01日 (火) | 編集 |
イース7とその攻略本
空の軌跡FCシナリオブックと空の軌跡ワールドガイダンス
を予約しました。
9月下旬に届くはず。

軌跡はともかくイースは買うつもりなかったのになぜかぽちっとしていました。
そして攻略本がなければ無理っぽいので攻略本も。
イースはこの間1,2をやっただけで他はやったことないのに楽しめるのか?
というよりもアクション大丈夫なのかと思うところは多々あるのですが
やはり英雄伝説7の設定資料が付いてくるのは大きいわけで
ドラマCDも楽しみだったりします。
結局ゲームも特典も楽しみなのですが。

軌跡関係はもう嬉しくて迷わずぽちです。
FCシナリオブックはインストーリーとサブクエストの大ボリュームのシナリオを収録。とのこと。
A5判で488ページとか嬉しすぎなんですけどっ!
なにが書かれてあるのかドキドキ。
街の人たちの会話もあるといいな。
ワールドガイダンスは設定資料集らしいです。
B5判で176ページのオールカラーとはこっちも見ごたえばっちりですね!
9月末が楽しみですw

しかし今年になってなぜこんなにも軌跡関連が発売されるのでしょうか。
も、もしかしてアニ・・・・いや、まさかそんなわけが・・・・。

スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
英雄伝説 PSP ガガーブトリロジー 海の檻歌の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「英雄伝説 PSP ガガーブトリロジー 海の檻歌」へ!
2009/09/02(水) 01:07:24 | 英雄伝説 PSP ガガーブトリロジー 海の檻歌