スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 紅葉。【オリジナル】
2008年09月11日 (木) | 編集 |
紅葉。

久々にTOP絵更新。

アーチェイと紅葉です。
紅葉に見えなくても紅葉です。
言ったもん勝ち!

この間の日曜日にRさんと遊んだ時、TOP絵のお題として「紅葉」を出して頂きました。
秋ですな。
いろいろと考えたのですが無難にこんな感じになりました。
頬に残るビンタの後とかも考えたんですけどね(笑)

キャラをアーチェイにしたのは何となく。
いつも絵を描くとき誰を描くか悩みます。
どのキャラもお気に入りだからこれといって選べないんですよね。
しかもだいたいペアのイメージ。
ツェンめぐ、マーテリア兄弟、サクヤ黄泉、ベリー姉妹、アサジャス、日月、などなどと。
その中で1人のイメージなのがアーチェイなわけです。
一匹狼…ならぬ一匹犬ですねw
彼はコメディもシリアスもいけるので扱いやすい。
アーチェイは恵麻のオリジナルの中で一番の「男前」キャラなのです。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
アーチェイさんは、本当にシチュエーション問わず映えますね♪
そろそろ、秋の気配ですね~。
このイラストを見て、しみじみとそう感じました。
あはは。ビンタの痕ですか。なるほど。確かにあれも紅葉っぽいですよね。うまい!! 座布団一枚(笑)


それでは、失礼しました。
2008/09/12(金) 18:10:43 | URL | ティギー #jq/fzUvw[ 編集]
こんにちわっ
そうなんですよ、アーチェイは突出した方向性がないキャラなだけにいろんな扱いができていろんなシチュエーションを楽しめるキャラになっています。
彼ならビンタの痕もありかな、と!
それはそれで描いてみたかったのですが(笑)
気が向いたらまた絵を描くので見ていただければ嬉しいです。

ではではまた~。
2008/09/13(土) 13:53:24 | URL | 恵麻 #ta58Tb5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
