fc2ブログ
 ランチへGO!
2008年07月20日 (日) | 編集 |
某ホテルの中のランチに行ってきました。
初めてですよランチに4,000円も出すなんて。
なので緊張と期待で楽しみでしたw


降りた瞬間高級感が漂ってきます。
中に入って進むと着物を着た女の人たちが迎えてくれて・・・・・。
ううっ、いつもの服とサンダルで来たのですがものすごい場違いな感じが。
ちょっと居たたまれなかったです。

で、案内されたのが鉄板の前のカウンター。
これはもしやシェフが目の前で焼いてくれるというやつですか?
テレビでは見たことあるけど初めてですこんなの。
しかも窓は大きくて天気もいいから17階からの眺めがいい!

席に着くと着物姿の女将っぽい人がエプロンをつけてくれました。
自分でもできるのにこんなことまでしてくれるとは…。
最初に出されたのが前菜。
鶏肉と野菜の和えものは美味しかったですが野菜の入ったゼリー寄せがよく分からなかったです。
食べる人が食べたら美味しいのかもしれないけど、貧乏舌な恵麻には、うーん。
魚のソテーも美味しかったです。
ソテーにかかっていたソースとか、変わったものが苦手な恵麻は食わず嫌いをしてしまうのですが食べてみると意外に美味しいものなんですね。
そしてメインのお肉っ!!
うわっ、肉の焼き加減聞かれた!!w
でもよくわかんないっ!
なので一緒に行った人が言ったミディアムにしてもらいました。
ミディアムでちょうど良かったかも。
柔らかくてめちゃくちゃ美味しかったです!
あんな美味しいお肉を昼間っから食べられるなんて幸せでしたv
デザートのカシスシャーベットも美味しくて大満足です!
いやー、いい経験させてもらいましたよ。

ぜひまた美味しいものを食べに行く時は誘ってもらいたいです。

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック