fc2ブログ
 生きています。
2008年05月17日 (土) | 編集 |
ご無沙汰しています恵麻です。
とりあえず生存報告をいたします。

GWからはじめた『空の軌跡』ですが、ゲームに集中するため
ネット断ちをしたらこんなにも間が空いてしまいました。
一つのことに集中してしまうと他をないがしろにしてしまうのですよ。
それだけゲームにハマっていた証拠なんですけどね。
いやー、本当によい作品に出会えたわーww

ネット断ちしていた間にカラオケ2回、会社の人との食事などあったのですが、
それはまぁ気が向けば日記に書こうかと思います。
・・・・いや、もう面倒だから書かないかな?

あ、本日急遽パソコンを買い換えました。

今日久々にパソコンを立ち上げたのも実は『空の軌跡the3rd』をするためだったんですよね。
午前中にゲームを購入してパソコンにインストールして
期待を膨らませながらPLAYをはじめようとしたら…。

強制シャットダウン。

なんでっ!!?

パソコンが古いせいか環境が合わなかったのか、
5回ほど頑張りましたがすべて強制終了されました。
こうなると腹が立つのを通り超えてフッと静かに怒り心頭です。

意地でもゲームやりたいし、ちょうどパソコンも買い替え時だし。
パソコンを買いに行きました。
10分ほどパソコンを見比べましたが何がどう違うのかよくわからないし、
とにかく今はゲームさえできればいいので人気№1と書かれていた
パソコンを購入することにしました。

そんなわけで今新しいパソコンで日記を書いています。
前のと全然違うので使い慣れるのに時間がかかりそうですが
ネットとゲームができればそれでいいです。
マウスもうまく動かないのですがまぁいいです。
メールがうまく繋がらないのですがそれも別にいいです。

というわけでゲームがんばりまーす。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック