fc2ブログ
 空の軌跡FC
2008年05月03日 (土) | 編集 |
金曜日の夜から初めて先ほどようやくクリアしました。
約57時間。一日8時間ほどやっていた計算になります。

とにかくもうPSPごと買って良かったーっ!!
と思えるほどの素晴らしい作品でした。
いやー、良いゲームにめぐり合えると本当に嬉しいですね。
久々に朝方までゲームしてました。
この一週間ほとんど3時とか4時に寝てましたよ。
ゲームをしすぎると目が痛くなるんですねー、ははっ。
GW中で本当に良かったです。

ストーリーもいいし、大勢入るキャラの味付けもいい。
でもでも恵麻が一番ドツボにハマったのが
主人公のエステルとヨシュアの関係です。

元気で明るくて猪突猛進タイプのエステルと、
彼女のフォローし支える冷静沈着なヨシュア。
この性格の組合せでもうツボなんですが、
恵麻の大好きな義姉弟の属性も付いちゃってますw
さらにさらに、ヨシュアの気持ちにまったく気付かず
お姉さんぶっていたエステルが後半、
彼への想いに気付いて慌てたり、
疎いヨシュアの態度にヤキモキするところなんて・・・・
もぉ~終始ニヤけっぱなしでした。
いいわー、もう大好きですわこういう関係。
ヨシュアの女装もあったしねーww
あ、別に女装が好きなわけじゃないですよ。
ヒロインと女装した男の子の組合せが好きなだけです。

そしてラストは涙ぐんでしまいました。
ヤバい、本気で好きだわこの展開。
切ないけど顔がニヤけてしまいます。

キャラを好きになると終わるのが寂しく感じられるわけですが
この作品の嬉しいところはSCに続くところです。
またエステルやヨシュア、その他個性的なキャラたちに会えるのねー。
一粒で二度美味しいわけです。もう、楽しみww

というわけでこれからSCはじめたいと思います。
GWに終わるかなー。
あー、でもいつまでも終わりたくないような気持ちもあります。

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック