fc2ブログ
 焼肉~ww
2007年09月01日 (土) | 編集 |
昨日は仕事が終わってから会社の人たちと焼肉に行ってきました。
同じ部署の人13人です。
なかなか多いですな。

今回行った焼肉は一昨年も連れていってもらったことがあるのですがすごく美味しいっ!
なのでまた行けるので楽しみでした。

人数が多いのでテーブル2つに別れての開始です。
刺身、副菜、塩焼き、タレ焼きの順番に聞かれます。
刺身はねぇ、本当に美味しかったです。
口の中で刺身のように生肉が溶けるんですよ。
幸せを実感した瞬間でした。

ここのお店はどのお肉も美味しいんです。
ユッケもカルビもロースもタンも、柔らかくて・・・w

ご飯好きな恵麻は焼肉を食べるときもご飯が欲しくなります。
ご飯を注文したら大中小と聞かれました。
前に注文したときは中でけっこう量があったんですよね。
だったら大はどれだけだろうと思ったのですが流石に恥ずかしくて注文できませんでした。
でも注文したかったと言ったら周りの人が薦めてくれたので大を注文。
どんなのだろう~とお肉を食べながら待っていたらやってきましたご飯。
きゃー、ご飯~ww

デカっ!!

日本昔話かと思うくらい山盛りにされていました。
これには大爆笑。
さすがに一人じゃ食えんわw
なので他の人に半分ほど食べてもらいました。

お肉一杯食べてスープも飲んでご飯も食べて充分お腹いっぱいになりました。


んでもって今日フィットネスに行ったら今週は火曜日に1回しか行ってないし、昨日お肉をたっぷり食べたもんだからショッキングなことに。
体重は変わりなかったのですが除脂肪量 → 脂肪量に3㎏移動していました。
あああああぁぁぁぁあああ・・・・・orz
明日も頑張りたいと思います。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック