fc2ブログ
 月一。
2007年03月31日 (土) | 編集 |

月一。

大阪の友達と月一の食事をしてきました。
今回は串屋さんです。
いつも待ち合わせ場所にしているロフトの前のお店で、ずっと気になっていたんですよねー。
楽しみですw

でも串屋さんってなにを注文したらいいか分からないんですよ。
だってどれも美味しそうなんだもん!
ちょこちょこといろんなものを注文しました。

うずらベーコン、コレは大好きですw
ささみの梅肉巻き、美味しかったです。
もちピザ、長芋の明太子乗せ、etc・・・。
それと注文するつもりはなかったのですがやはりココは注文しなければ!と思い、ねぎま豚トロしてしまいました。
『ネギま!』好きとしては注文しなくては・・・。

すごく美味しかったですよ。

このお店ではデザート串なるものが置いてありました。
アイスクリームとかマンゴー、チョコバナナなど。
気になる・・。
なので恵麻はアイスクリームを注文しました。
友達はマンゴー。
すると店員さんに『マンゴーはちょっと・・・』とあまりオススメできないと言われました。
あんまり美味しくないようです。
アイスはまだマシだとか。
でも食べてみないと分からないですよね。

で。

うーん、まぁアイスはまあ美味しいかなって感じです。
衣の中はちょっと溶けていたのですが芯のほうはまだ固いままでした。
1つ食べれば充分だと思います。
それにバニラアイスかと思っていたら抹茶アイスだったので・・・・。
恵麻は抹茶が苦手です。

マンゴーはというと、不味くはないけれどもう一度注文する気にはなれないとか。
まぁフルーツなんて普通に食べたほうが美味しいですよね。

スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
■商品名 銀座千疋屋 フルーツたっぷり白くまアイス ■セット内容 ■イチゴたっぷり白くま(糖漬けイチゴ8個)180ml×4個 ■マンゴたっぷり白くま(マンゴ約60g/カップ)180ml×4個 ■商品の特徴 ■サクサクとした氷練乳に、完熟マンゴと糖漬けイチゴをたっぷり
2007/04/02(月) 21:52:31 | アイスクリームのレビュー