fc2ブログ
 立食パーティーw
2007年03月15日 (木) | 編集 |
会社の行事で大阪の某ホテルの立食パーティーに参加してきました。

ホテルの立食パーティーですよ、立食パーティー。
庶民じみた恵麻にゃまったくもって無縁なことだと思っていたのにまさかこんな日が来るとは・・・。

そもそもホテルに行くということ自体が恵麻にとっては貴重な体験です。
高いホテルに行くこともなければ泊まることもないですからねー。
ビジネスホテルが常だし。
なので駅から出ているシャトルバスにもちょっと感動しました。
ぷちリッチな気分ですわw

ホテルに着いたものの中に入るのが躊躇われました・・・。
なんかね、ものすごく場違いな気がしたんですよ。
ホテルで立食パーティーっていうけど会社の行事だし仕事帰りだし人数多いんだから一人くらいこんな格好でもいいか、と思ってフツーの服着ていましたからね。
周りを見ればみんなちょっとオシャレしてるし・・・。

まっ、いいか。

最初の挨拶がかなり長かったですが終わればさっそく料理です。
さすがにホテルの料理だけあって美味しいっ!!
お腹を空かせて待っていただけのことはあります!

ねんがんの にくを てにいれた!

ここ最近ずっとお肉が食べたくてしかたなかったんですよね。
なのでお肉ばっか取って食べていました。
ステーキ美味しかったです、ローストビーフ美味しかったです、鶏肉美味しかったです!
他にもスパゲティー食べたり、ケーキ食べたり、フルーツ食べたり。
そりゃ太るわー!って感じですけど今日だけは全然OKです。
欲望のままにお腹いっぱい食べてきました。

でももうちょっと食べれると思っていたんですけどねー。
空きっ腹に一気に詰め込んだからすぐお腹いっぱいになってしまってちょっともったいない気がしました。

ずっと立ちっぱなしだったので帰るときは足が棒のようになっていました。
今夜あたり筋肉痛で目が覚めそうです。

スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック