fc2ブログ
 パジャマdeおじゃま♡
2007年02月28日 (水) | 編集 |
ぱじゃまー。


『パジャマdeおじゃま♡』






「アスナさん本当に髪長いですね」
「そーなのよ、だから乾かすのが大変なのよね」
「ふーん・・・・。だったら僕手伝いましょうか?」
「はぁ? なんであんたが」
「いつもは僕が髪を洗ってもらってますから、今度は僕の番ですよ。
 ほら、ここに座ってください。」
「あ、ちょ、ちょっと」


「痛くないですか?」
「痛くはないけど・・・(なんかくすぐったいなぁ)」
「アスナさんの髪、とってもいい匂いしますね」
「なっ! なに言ってんのよ!?」
「え、僕何か変なこと言いました?」
「(・・・・やっぱり分かってないわねこいつ)べ、別に何でもないわよ。どうせそれシャンプーの匂いでしょ」
「シャンプーとはちょっと違うような・・・・なんだかすごく安心出来るんです」
「あんたの大好きなお姉ちゃんに似てるって匂いじゃないの」
「お姉ちゃん・・・うーん、アスナさんはお姉ちゃんと似た匂いですけど
 やっぱりアスナさんはアスナさんの匂いです。僕この匂い大好きですよ」
「/////」
「・・・・どうしたんですか?」
「な、なんでもないわよ!!(こいつ、分かってて言ってるんじゃないの!?)」

「はい、出来ました」
「んー、ちゃんと乾いてるわね。ありがとう助かったわ」
「どういたしまして」(ニコニコニコ)
「・・・・・・」
「・・・・・・」(ニコニコニコ)
「あー・・・・・・・・・・・・なんていうか、あのさぁ・・・・・・・今日は・・・・・」


そして添い寝シーツへ・・・。



なーんてな。

妄想万歳!

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・。

ラブコメなアスネギもいいですがこういう姉弟のようなほのぼのな関係も大好きです。
つまりアスネギなら何でもOK。
普段から姉弟のような関係だからあんまり違和感ないですね。
明日菜を描いているときが楽しかったです。
女の子の身体のスロープを描くのが楽しいw
ただネギの笑顔が黒く見えるのはなぜでしょう。
今の明日菜ならネギが何かお願いしたらなんでも聞いてくれそうだから、それを分かった上でネギにはちょっと エッチな 無理お願いをしてもらいたいですw
腹黒ネギww
デスマス口調キャラは腹黒いというのがお約束ですからね。
クウネルとかクウネルとかクウネルとか・・・。

添い寝シーツは先週送ってきました。

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
・ネギま! ニュース●ALN日記帳「○週休んで、第2部(夏休み編)を始めます」(27日) [やくろあんてな 3月1日のニュース]より関連記事□第2部についての赤松先生のコメント [すかーれっと航海中<日々研鑽>]□ネギま!情報
2007/03/01(木) 21:58:05 | 楓の箱リロLive対戦日記