fc2ブログ
 寄せ鍋パーティー
2007年02月18日 (日) | 編集 |
昨日は友達の家で寄せ鍋パーティーでした。
電車に揺られて友達の住む駅まで行きます。
約束の時間に行くと駅に友達が迎えに来てくれていました。
友達と話していると前から来た人が話しかけて来たので友達の知り合いかな?と思ったら。

恵麻の妹でした。

ちょっ、なんでこんなところで出会うわけっ!!?

あまりの偶然に驚きましたよ。
妹の彼氏がこの辺りに住んでいるのは知っていましたが、まさか今日彼氏の家に行っていたとは。
時間的にもこんな偶然ありませんよ。
本当にビックリしました~。

友達にの家に行くと準備がほとんど出来ていて恵麻は何もしなくていい状態でした。
毎度毎度本当にお世話になるばかりで申しわけありません。

寄せ鍋は土鍋に具材一杯でめちゃくちゃ美味しそうでしたv
手作りの鳥団子が美味しかったですv
やっぱり市販のものと手作りとでは味が全然違いますね。
恵麻のところはいつも市販のものばっかなので・・・。
おもちを入れていたのには『おっ!』と思いました。
おもち大好きですが家では鍋に入れないので。
でもおもちが溶けちゃっておだしにとろみが付いていましたw
食べ終わった後はうどんです。
さらにはご飯を入れて雑炊で締めました。
大勢でのお鍋は美味しいし楽しかったです~。

デザートまで用意してくれていてケーキ食べました。
チョコレートケーキが食べたかったのですが他の人とかぶりそうだったので2つあったイチゴショートを選んだら、イチゴショートがかぶってしまいチョコレートケーキは誰も選んでなかったです。
最初からチョコレートケーキ選んでおけばよかったです。
あ、ちゃんとチョコレートケーキ食べれましたv
いろんなケーキがありますがチョコレートケーキが一番好きです。

いらないCDもたくさん貰う事が出来ました、やったw
懐かしい曲が多くて、いろいろと聞いてカラオケのレパートリーを増やしたいと思います。

今回もたくさんお世話になりました。

スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック